FC2ブログ

11/7 のトレード 結果

2018-11-08 (Thu) 05:12[ 編集 ]
みなさん、おはようございます!

今週は動きがゆっくりのポン様ですけど、まだまだ上昇中のようです。

あまりに不気味に上げ続けると、このままロングでいいのかな~?

と、意味もなく不安になってしまいますね。

でも、押し目買いだけして、損切が2~3回続けば相場の転換点ってことでいいのかもしれませんね。

チャートのみを信じて次も頑張りましょう。

では、今日の結果です。
ポン円
組立_20181107_GBPJPY結果 

今日もやりづらいったらありゃしない。。。
こういう時は個人のポジ狩りの動きが多いのでエントリーには細心の注意を払わなければいけませんが、そうすると入るところがほとんどなくなるし。。
どうせ戻ってくる、と考えていると一気に持って行かれるかもしれないしで、神経使いました。

とにかく動いた時は一気に50-100PIPSほど行っていただかないと、損切分が埋まりませんので明日からは素直にうごいてくださーーい!

ポン円にもだいぶ慣れてきて、手法も固まりつつあるので、もっと細かく具体的にエントリーからエグジットまでのルールを細分化していきます。
それであってもシンプルさは保ちたいのでそのバランスがカギになりそうです。

それでは。
スポンサーサイト



今日もマイルールを守れた人はクリック!

 &   &  にほんブログ村 為替ブログへ
為替・FXランキング & にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoncoo.blog.fc2.com/tb.php/863-d5753d57