FC2ブログ

11/5 のトレード 結果

2018-11-06 (Tue) 06:42[ 編集 ]
皆様、おはようございます!

今日はアメリカの中間選挙のようですね。
まぁ、時差の関係で大勢がわかるのは日本時間の未明らしいので選挙関連の値動きに巻き込まれることはないのでしょう。

今日もほとんど動かなかったポン様ですので、明日も同様かと思われますがどうでしょうか?

本日は用事があったためノートレとなりました。
それでもチャートはしっかりと検証すべきですので、簡単ですがいつものようにまとめました。

ポン円
組立_20181105_GBPJPY結果 

昨晩は、5分足レベルできれいなヘッドアンドショルダーができかけましたが、そのまま下落することなく、一気に高値を更新しました。
こういう時はもう一段上がる前兆とも取れますので、本日の東京間にドル円が上がるようでしたら148円突破も楽になるでしょうね。その上となると、日足レベルでかなりもんでいるので一気にはいかないような気がしますが。。

取り引き量の多い時間帯は、チャートが作る形に注意ですね。
昨夜の場合ですと、ある程度は押し目ポイントの予測がつけられそうでした。
もっともっと注意してチャートが作る形からヒントを得なければなりませんね。

それでは。




スポンサーサイト



今日もマイルールを守れた人はクリック!

 &   &  にほんブログ村 為替ブログへ
為替・FXランキング & にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoncoo.blog.fc2.com/tb.php/858-879f92f3