FC2ブログ

10/17 のトレード組み立て

2018-10-17 (Wed) 20:30[ 編集 ]
みなさん、こんばんは!

いよいよ海外出発が明後日となりました。。

もう準備はしたのか??

はい、ビザと航空券とお土産(ほとんどは日本食)だけは用意しました。

後は・・・・明日でいいや。


さて、今日のトレードの組み立てです。

ポン円・・・ほとんど昨日とかわらないですね。下げ圧力の強いライン構成になってます。
組立_20181017_GBPJPY

ドル円・・・ほぼ死んでます。
組立_20181017_USDJPY

ユロ円・・・規則性を失って混乱状態です。
組立_20181017_EURJPY

残念なことの昨日の夜からショートしていた148.32ショートが自分のミスで147.54で決済されてしまいました。(つωi。)ザンネン
代わりに、147.480のショートを入れています。。

作戦を変更して一度147.10で利確します。。(そこまで行けばね)

それでは!


スポンサーサイト



今日もマイルールを守れた人はクリック!

 &   &  にほんブログ村 為替ブログへ
為替・FXランキング & にほんブログ村

コメント

No title

どらさんーこんばんわー
2回目のポジは無事利確できましたでしょうかー
私もお試し程度のポジで147.200位からさらなる下落を狙ってますが、先週下値ラインが
ガッチガチなので
FOMOC前に損切りになるかもしれませんw


旅行の準備大変ですねー
忘れ物無いようにねーw

今日のサイコロさんも買いで攻めるようですよww
本当無謀だなーと思ったりすると利確するから不思議w

Re: No title

> どらさんーこんばんわー
> 2回目のポジは無事利確できましたでしょうかー

結局ロマンよりも現実をとっちゃいました~ww
今日はうれしいことに、すべてのトレードが上手くいきました。
ポン円の道に導いてくくださった姉さんのおかげです涙 (人´Д`)ァリガトォォォ!!

> 私もお試し程度のポジで147.200位からさらなる下落を狙ってますが、先週下値ラインが
> ガッチガチなので
> FOMOC前に損切りになるかもしれませんw

がっちがちなうえに、21:45と22:15の5分足の陽線は、明らかにトレンド変換を狙った意図的な防衛隊だったようなきがします。これをヒントに?たまたまですけど、最後のロング入れてみました。

>
> 旅行の準備大変ですねー
> 忘れ物無いようにねーw

あざーす!
クレカだけは忘れないようします。。。ってちゃんと準備しますね。

>
> 今日のサイコロさんも買いで攻めるようですよww
> 本当無謀だなーと思ったりすると利確するから不思議w

あと、同じポン円でも姉さんと自分とではスタイルが全く違うけど、のでそれもまたをかしです。

それでは、good night !

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoncoo.blog.fc2.com/tb.php/830-2e02c6d8