FC2ブログ

10/9 のトレード組み立て 前半戦

2018-10-09 (Tue) 08:15[ 編集 ]
みなさま、おはようございます。

昨日のクロス円の下落、結構おおきかったですね。
なぜあれが雇用統計直後ではなかったのかは謎のままですが、
まったく別の要因がひきがねだったのでしょうか?

まぁ、とにかく何が原因であれ、ポンドの狂気の一面が見えたのでこれからの参考にしたいと思います。

先々週から行っている抵抗線の予想位置ですが、今日からはチャートをサムネイルにする形でやっていきます。

そのほうが、後で検証するときに楽になるでしょうし。

ドル円
USDJPY1H_20181009.png
戻ってきても113.30で止まるような形をしているように見えます。ここはIFOでショートを仕掛けてもいいかと思います。

ユロ円
EURJPY1H_20181009.png
この3通貨の中では一番反発力が貼りましたね。。。そろそろ、そろそろ?ユーロ売りの終焉か?
129.60のラインまで来たらロング、ショートの両方を頭に入れてトレードします。

ポン円
GBPJPY1H_20181009.png
もう一段下げそうな形をしているようにも見えますね。
現在予想トレンドラインの上限とサポートラインの両方に接近していますので、上がるか下がるか。。。なんか下がりそうに見えますので余裕があればショートかな。

まじ、昨日のポンド。。。昨日の朝の時点で売りから入っていればな~~!!
おっと、タラレバは禁物ですよ!

それでは。
スポンサーサイト



今日もマイルールを守れた人はクリック!

 &   &  にほんブログ村 為替ブログへ
為替・FXランキング & にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoncoo.blog.fc2.com/tb.php/816-634a2176