スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マック空きすぎ・・

みなさん、こんばんは。

今日はいつもより早いアップです。

久しぶりに家からパソコンを持ち出してマクドナルドでチャートの検証をしているんですが、もう18時からいるんですけど、ガラガラですね~。
数年前だと考えられないです。
ほんと、マスコミや情報の力ってすごいですよね。
別にマックの味が急激に落ちたわけでもなく、突然低品質の素材を使いだしたわけでもなく、昔から同じように営業しているだけだと思うんですけどね。

自分がマックから足が遠のいた理由は、食品偽装とは関係ないです。
ただ、ある日行ったら今まで使えていたコンセントが、突然ガムテープでふさがれていてパソコンができなくなったからでした。その時、「客商売なのに客のニーズを考えないところなんだなぁ」と、もう二度といきたくなくなりましたね。

マックは味や値段で行く人もいると思うんですけど、自分の場合は、ちょっとした料金で休める休憩所感覚、的に使っていましたので今日みたいにガラガラなのは結構うれいしいです。部活帰りの中学生集団のうざい雑談にも邪魔されずにゆっくりとパソコンがでいます。

あ、あとはあの社長であるアメリカ人おばさんが、なぜかむかつくのでそれも行かなくなった理由ですね。

あとちょっとで2015年度の検証の第一段階がおわります。がんばろ。

それでは。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。