スポンサーサイト


英検受かりました。

みなさん、こんばんは。

Eiken.png

英検、合格しました。

久しぶりに15の春のようなドキドキでしたが、英検のウェブサイトで確信したところ合格の文字が。。
とりあえず次回の準備をしなくても良くなったのでホッとしました。

二次試験では、結構どもったり、同じフレーズを連発したりして印象が悪かったように感じたんですが、とりあえず自分の意見が瞬時に言えていたことが評価されたのかな?
このあたりは、いつも仕事中でやっていることなのでわりと自信がありました。

英語の目標の次は、5月のTOEICで満点の990点を目指します。
今月の中旬から文法と模擬問題を徹底的にやっていきます。

それでは。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

