スポンサーサイト


二次試験おわりました。

みなさん、こんばんは。

今日、やっと二次試験が終わりました。
やっぱり一級となると受験者が少ないですね。沖縄(那覇)は20人ほどでした。
始まる前は、結構緊張や不安もありましたが、いざ始まると時間がたつのがあっという間でした。

結構話はできたんですが、時間の制約もあるのでどうしても早口になり、言いたいことが瞬時に思いつかないときは口ごもったり、二度三度と同じことをいってしまいますね。
今回ダメだったとしても、あと二回はチャンスありますので気楽に結果を気楽に待つことにします。

次の目標は5月のTOEICで990点を取ることです。もちろん宅建の勉強も並行しますね。
(次の英検の二次が7月なのでちょうどよいかも・・・・今回受かるに越したことはないが・・。)

とりあえず、明日からは勉強のプレッシャーがなくなるのでうれしいです。

さて、これからFXの過去チャートをいじりますね。

それでは。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

