

毎日何か意味のあることをやろう!

みなさん、こんばんは。

今日も気持ちだけでも前向きに更新しましょう!

さて、タイトルにあるように、何か意味のあることをやろう、ですが、

意味のあることって、具体的にはわかりませんよね。

呼吸したって、食事したって、腕立て伏せしたってそれぞれに意味のあることですが、

続けなければゼロに戻ってしまうことって結構ありますよね。。。というかほとんどの人間の行動なんてそんなものかもしれませんね。

ゼロに戻さないためには、どうするか?

そう、やっぱり続けること、つまり積み上げること。

どんどん積み上げて崩れなくなるまでやり通せばきっと結果は残るはず!

さて、きょうもチャートいじり、頑張ろう。

それでは。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

