

地道に行くことが近道!

みなさま、こんばんは。

ひっそりと復活したこのブログも、いったい誰が見るのか?ってかんじですが、
タイトル通りに地道に進みたいと思います。

でも本当にこの歳になって思いますが、地道な努力って大切だなぁと。
仕事がら、英語は続けているのですが、ことFXとなると二の次になってしまうことが多いんですよね。。。

今回も、何度目の復活かわかりませんが、できるところまでやりますよ。

あきらめたら終わり!

というわけで、英語と宅建とFXの三つをバランスよく、かつ無理なく続けていきます!

それでは。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

