スポンサーサイト


一年ぶりの更新!・・・・更新って言うのか?!

みなさん、こんばんは。

一年ぶりの更新となりましたね。
時が過ぎるのは本当に!速いもんです。

一年間何をしていたのか?
「これをやっていました!」っていうのは正直、ないですね。
でも昨年度は、○イザップに影響され、ダイエットに挑戦し、見事に

13キロの減量に成功しました!

また、先月は英検の一級を受験し、一次試験を突破いたしました。
合格点82に対して得点は93点でしたのでまずまずでしょうかね。

今度は4月にTOEICに挑戦し、990点を目指す予定です。

まぁ、仕事でいつも英語を使うし、やっぱり自分の英語力を目に見える形で残したいです。

FXも頑張りますが、ほかの趣味も頑張っていきます。

あと、10月には宅建も受ける予定です。

まだ基礎知識を覚えている段階ですが、絶対に合格したいです。

なんだかよくわからない更新になりましたが、

またよろしくお願いいたします。

それでは。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

