

2015年1月14日(水)の結果

みなさん、こんばんは。

とりあえず結果です。
2015年1月14日(水)の結果
20150114.png

ご覧の通りの有様です(笑)。

今週はルールを守ることのみに集中していますが、これがなかなか難しく、ついつい結果を求めてしまいます・・・。

14日はポジションを我慢したり、伸ばしたりすることをせずにすぐにエグジットしてしまいました。

エグジットに関しては特にルールを設けていませんので問題はないのですが、

最初に決めたことよりも、結果を求めている自分がいることに少々腹が立ちます。


「結果を早く出したい」 → 「最初に決めたラインまで待てない」 → 「新たにラインを引き直す」

→ 「ラインとして機能していないことを確認」 → 「すぐにエグジット」

→ 「最初に決めたことって何だったの??」 → 「自分にいらだち」


ああ、いつものパターンかと。。。

自分を変えることって一朝一夕ではいきませんね。

自分は煙草をすいませんし、ましてや薬物などもやっていませんが、

中毒性のあるそれらと比較しても、性格を変えることって

非常に難しく、時間や意志の強さが必要なんですね。


なぜ何度決心しても、最初に決めたことが、時間がたつにつれ守れなくなるんでしょうか?

いくらチャートに詳しくなってもこれではトレードで十分なお金を稼げません。。。今までの自分が実証しています。

(いいところまでは行くんですけどね)


まだまだ精神修行は続きます。

それでは。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

