スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます。

久々の更新になりますね。
とりあえず広告が出る前に・・・と思いまして。

12月第1週でトレードに「これじゃない感」を感じ、過去チャートをもう一度洗いなおすのに、ほぼ一か月ほど使いました。
もちろん、24時間チャートに向き合えるわけではないので、家事・仕事・育児をしながらでしたのでかなりのゆっくりペースでしたが。

この一か月の成果ですが・・・・

何といいましょうか、

今までの自分の中のルール、もとい、世間一般で言われている「退場ルール」の正当性を再確認いたしました。
そして結論として、
これだけわかっているのに継続的に勝ち続けられないのは、もはや

自己の内面の問題!

もうこれしかありませんね(笑)。

損失は軽いうちに切る! → これができないんだな。
利益はできるだけ伸ばす! → これができないんだな。

というところで止まっていては、いくらチャートを見ても意味がないですね。
考えたことを実践することができて初めてスタートです。

もう少しチャートを眺めて頑張りますので、トレード再開はもう少しあとです。

年初の目標は、

トレード中は、良い意味での「あきらめの境地」を開拓したいと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

