スポンサーサイト


病院

みなさん、こんばんは。

今日は娘の体調が朝からすぐれなく、学校へ行ったもののすぐに保健室で休むことになってしまいました。

とりあえず、仕事は早退して病院へ連れて行ったのですが、なんと!

待ち時間を示すモニターが

120分!!を指していました。

さすがにベンチの上で2時間は待てないと思い、予約という形で家に帰りました。

田舎の病院なので、先生は普段は一人で、老人も多いので待ち時間が長いのはいつものことのようです。

幸いに娘も見た目は元気でしたので、昼食をとり、2時間後にいざ病院へ行ったはいいのですが、

結局そこでも30分くらい待たされてしまいました。


誰を責めるわけでもないのですが、

これでは国の社会保障費は絶対に減らんなぁ、とつくづく思ったところでした。


今日も円安の流れは止まらないようですね。

日銀があれだけ緩和姿勢を強めたんですからもっと景気が良くなっても良い気はします。

というか、良くならなければいかんでしょう。

ただし、景気が良くなっても税収が上がらず、

借金が返せないのはどうかと思います。


さて、検証作業ですが、

一応、躓きながらも順調に進んでおります。

より骨太のトレードスタイルにするために

深く掘り下げながらも効率と簡素化を目指しています。

やっぱり長く続けるためには

手段は簡単であるべきでしょうね。

いずれは直感でトレードできるようにはなりたいですが、

それはまだまだ遠い道のりです。

いまは、とにかくとことん勉強することです!

それでは。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

