

そろそろ本気出すよ!

皆様、ご無沙汰しております。

もうほとんど忘れ去られたようなブログですが、まだまだ退場せずにしぶとく生き残っているつもりです。

別にFXの資金や自信がなくなって消えかけていたわけではなく、仕事と家庭とFXのバランスに苦労していたのが、トレードとブログ更新の長期休暇の原因です、はい。

しかしここにきて、仕事は順調にまわり、こどもも健やかに成長を続け、いろいろ苦労した甲斐もあってすべてうまくいきそうです。

やっと自分の趣味を追求できる環境が整ったように思えます。

まぁ、本気を出したところで実力がないのですから、来月には退場かもしれませんが(笑)。

ただし、来週からガンガンとトレードをするわけではなく、先月から行っている検証作業に没頭し、たまにトレードという感じで行きます。

とりあえずの目標は

自分が納得できる成果を得るまで検証を繰り返すこと

です。

損得勘定は抜きにして、究極の自己満足FXを探します。

もちろん、損ばかりしてはいつか退場してしまいますのである程度は利益は出したいですがね。

ただ、そこばかりに目が行っては仕方ありません。

とにかくFXをもう一度自分の目線で良く見つめなおして、その正体を突き詰めていきます。

それでは。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

