スポンサーサイト


まだ生きてますよ。。

みなさま、こんばんは。

めっきりと更新回数が減ってしまったdragoncooです。

最近は実弾トレードがおろそかになっている代わりに、検証作業をやっています。

今年の初めからデータはMT4で残していますが、これが本当に役に立っています。

忙しいときは無理にトレードせずに、じっくりと足元を見つめなおそうと思いまして。

ブログは、おそらく新しくすると思います。

一応、1万円から初めて、ある程度の実績(?)は残せたので、次は5万円から初めて行く予定です。


手法はできるだけシンプルに、しかし奥深く追及していきたいですね。

最強の我流を目指して頑張りますよ。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
最近相場はまずまず動いてますね、調子はどうですか?
まだ夏みたいに暑いですよね。早く涼しくなって欲しいです。。沖縄は安定的かもしれませんね。それは羨ましいです。
MT4は私は使いこなせないんですよね。色々とありすぎて目移りしてしまいます。使えるのは凄いと思います。
利益もお金も稼いでいけるように頑張って行きたいですねp(^^)q
Re: タイトルなし
> おはようございます
> 最近相場はまずまず動いてますね、調子はどうですか?

お返事が遅れましてどうもすみません!
いろいろと忙しくって。。。言い訳はいけませんね。

> まだ夏みたいに暑いですよね。早く涼しくなって欲しいです。。沖縄は安定的かもしれませんね。それは羨ましいです。

こちらはようやく朝夕が涼しくなってきましたが、昼間はまだマリンスポーツが盛んで仕事中にいつも眺めています。

> MT4は私は使いこなせないんですよね。色々とありすぎて目移りしてしまいます。使えるのは凄いと思います。
> 利益もお金も稼いでいけるように頑張って行きたいですねp(^^)q

トレードに集中できる時間は少ないですが、地道にやっていきますね。
仕事も家庭もトレードも充実させますよ!

それでは。


管理者のみに表示

トラックバック

