スポンサーサイト


沖縄に戻ってまいりました。

みなさん、こんばんは。

久しぶりの更新となってしまいました。


実は、家族の事情で一週間ほど地元に戻っていたんですが、事情が事情だけに

トレードなど頭の片隅にもなく、ただただ時間だけが過ぎていった感じです。

戻ってきてチャートを見てみると、


な、な、な、なんと!

ドル円がとんでもないことに名ているではないですか!!

まさか、知らぬ間に大きなトレンドが形成される可能性がでてくるとは。。

とりあえず、今週で一旦、頭打ちなのか、105円をめざし、突破するのか

よく見てみなければなりません。

ずいぶんと長い間、レンジでしたので

ついに長期のアップトレンドが開始したのかもしれませんし・・・。


為替って、本当に予想がつかないですし、

こういう時に限って大きく動くんですよね。。。


とりあえず、一週間分のニュースとブログを読んでみます。

それでは。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

