2016年04月の記事 (1/1)



本日の結果

皆様、こんばんは

本日は、昨日の反省を活かして、細かく刻んでいきました。
基本はドル円のトレードで、そのチャートをもとにして、ユロ円とユロドルにチャンスが出てきたら入る、という感じです。

この二日間はの損切は最大でも15PIPSで、平均すると6.2PIPS,
一方で、利確の最大は25.2で平均が10.8なので
リスクリワードが1.74ですから勝率60%をキープし続ければ破産にはならなそうです。

反省は明日の朝、NYがクローズしてから行います。

4月26日終了
33526円

それでは。

いつも前向きに!

みなさま

おはようございます。

昨日から復帰を果たしまして、これらからは出勤前に一回アップすることにしました。
というのも簡単な反省と、一日の見通しを作成するのを日課にしました。

昨日は結局、-300円という結果に。。。
値が動かないと今のトレード(損切―15PIPS)は厳しいですね。
すぐに損切ラインに引っかかって戻す、というイライラする展開に。

沖縄は今日は30°近くまで上がるそうです!

こうも一日頑張ろう!

復帰初日!

今のところダメダメですね。

気合が空回りです。
「落ち着け~!」と言いながらチャートを見ています。

結果は次の日の朝ですね。

それでは。

明日から本格復帰です!。。。。。といっても資金30000円からですが。

みなさま、お久しぶりです。

またまた、時間があいてしまいましたが、明日より一日2回のアップを心がけて頑張っていきます。

2月から時間的な余裕ができたので、チャートとトレードの見直しを行ってきました。

今までのテーマである、「抵抗線」の有効活用と、「損切幅をぎりぎりに抑えた」トレードを中心に据えてやっていきますが、

今回は、チャートのMAの先行線と遅行線にも手を入れましたので、流れも意識してトレードしていきます。

明日より、資金は30000円に設定し、地味ではありますが、じっかりと地に足をつけたトレードをやる予定です。

よろしくお願いいたします。

